Now Loading...

Now Loading...

性感マッサージのヘルス店でたっぷり射精ができた

友達からのススメで、すぐにペニスを触って抜いてくれるようなお店も良いけれども、性感部分を刺激されて焦らされるのも気持ちが良い事を教えてもらいました。焦らされる経験があまりなかったので、とても友達から聞いた性感マッサージのお店が気になってしまったのです。早く体験をしてみたい気持ちでいっぱいになり、その夜に実際にヘルス店にお願いをする事にしました。少し緊張しながらヘルス店に電話をしてみると、感じの良い方が出てくれて詳しい話や料金についても説明をしてくれました。そのままお願いをする事にしました。そんなに待ち時間もなく、女の子が自宅まで来てくれて一緒に自己紹介をした後にサービスが始まりました。服を脱がせて体拭きまでしてくれた後に、プロ並みの技術のマッサージをしてくれました。この時にペニスを触らずに焦らされながら気持ち良くされて、卑猥な言葉も言われたのです。もう我慢汁が溢れた頃に手コキでペニスを刺激され、たっぷりと出す事ができました。

人当たりが良いヘルス嬢とプレイを楽しみました

先日、人当たりが良くて可愛いヘルス嬢とプレイを楽しみました。その時に遊んだヘルス嬢は誰にでも優しい雰囲気があり、ルックスはまさに自分の理想に当てはまっていました。彼女と対面して明るく挨拶をしてくれると、こちらは嬉しい気持ちになります。挨拶は当たり前の事かもしれませんが、女の子によっては出来ない子もいるので、ニコニコと挨拶をされると嬉しくなりますね。今回は120分コースで時間に余裕があるので最初からゆっくりするつもりでいました。持ってきたサンドイッチを彼女と一緒に食べながら雑談をして、その後は温かいお風呂の中に入って温まりました。コスプレはガーターを注文しておいたので彼女にガーターを着けさせたのですが、途中で彼女はガーターを誤って着けていたので大うけしながらプレイが進みます。とにかく彼女は感じやすいようでクリトリスを愛撫するとすぐにイッてしまい、キスをしてから彼女がフェラチオをしてくれると大量発射してしまいました。

恋人気分も味わいながらデリバリーヘルス店で楽しめた

恋人気分も味わいながら性的なサービスを受けたいと思い、デリバリーヘルス店を利用してみる事にしました。一番の決め手になったのは、女の子が家まで来てくれるというのが本物の彼女が来てくれるようで良いと思ったのです。部屋に呼ぶのはなんだか恥ずかしい気持ちもありましたが、少し片付ければなんとかなると思ったので呼びました。まずはデリベリーヘルス店に電話を掛けて、お店のサイトで見つけた気になった女の子を指名しました。僕がお願いした女の子はすぐに来る事ができるという事だったので、そのままお願いをして部屋を綺麗にして待っていたのです。少し経つと女の子が来てくれて、まずは部屋を汚さないようにタオルを敷いて準備をしてくれました。そして僕を裸にしてくれると、ディープキスをして徐々に乳首などを舐めて刺激してくれました。気持ち良くなっていると、局部を僕の顔の方に向けてきてシックスナインもしくれたのです。もう興奮してしまいながら、最後はフェラで射精もしてしまいました。
ヘルスと言えば、もちろんこのサイト